うきうき♪美容とアンチエイジング

美容とアンチエイジングが気になるお年頃。 楽しく取り組んでいくのが目標です♪

2013年08月

冷え性にも効果がある栄養といえば、カプサイシン。
とうがらしにも入っている“辛味”の成分です。


ダイエットにも、冷えは大敵。
お風呂でじっくりあたたまったり、運動をしたり
代謝をよくする工夫をしたり、しますよね。


そっか、冷えがない人は
この分の努力はいらないのね。


ということに気付いていろいろ探したところ
カプサイシン入りの酵素液があるみたい!!


さっそくお取り寄せしてみました。


それがベジデーツ酵素。
元AKBの成田梨沙さんが飲んですっごく痩せた酵素らしいです。


他の酵素の味も、たいていプルーンの味に似ています。
ただ違うのが、ベジデーツは飲むと辛い味がガン!!とくる。


「薬味たっぷり食べるお蕎麦が大好き」な人は、きっと気に入る味。
ただ、一瞬なので、辛いのが嫌いな人、苦手な方も大丈夫です。


体があっつくなって、夏に飲むのが気持ちいい(>_<)
夏バテにも効果がある、青パパイヤもはいっているので
美容だけでなく、健康のために飲む人も多そうです



>>酵素ドリンクでダイエット【ベジデーツ】

酵素ドリンクでダイエット【ベジデーツ】

酵素ダイエットが はやっていますね。
酵素で失敗する人に聞いたら、


甘いものが「食べたい」の!
固形のものが恋しくなる


って言っていました。


わかりますー。


中にはヨーグルトに混ぜてもOKな酵素や、
お味噌汁OKな酵素もあるんですが、


基本的に酵素ジュースは「冷たい飲み物」なので、
おなかいっぱいだけど、“何か食べたい”衝動に駆られるときがあるんですよね。


そこで、豆乳クッキーダイエットがお薦めです。


ダイエットなのに、イソフラボンや大豆の栄養もあるので
お肌がぷりぷりになっちゃういいことだらけのダイエットです。


大豆のいいとこ、ギュッと詰めました!


このページのトップヘ