うきうき♪美容とアンチエイジング

美容とアンチエイジングが気になるお年頃。 楽しく取り組んでいくのが目標です♪

カテゴリ: オラクル化粧品

オラクル化粧品が合わない❞理由をチラッと聞いたので書いておきます


オラクルはインターネットでお申し込みをすると
「作り立てをお届けします」 とでてくるんですよ


オーガニックで人気のオラクル化粧品。


ちなみに、オラクルに限らず 

公式以外でオーガニック化粧品は買っちゃダメ!!です。


オーガニックって、“旬”の化粧品じゃないですかっ
その時期にあわせて作っているので、購入する時期によって
少し、香りが違ったりするほど繊細な基礎化粧品なんです。


だから、公式じゃないところで買って、少~し古かったりすると
香りも格段におちていたりします


これから買われる方はぜひ、安全でいい状態の公式をチェックしてから
買われるといいと思います。


ちなみに、公式でオラクルを買った方で「合わない」と言われた人を見たことないです



 公式はこちらです 

 >>花のコスメ「オラクル」☆まずはトライアルキット!


トライアルを公式で買うと、その後キャンペーンのお知らせも届き
次回買うときや、本品も安く買えるのでとってもいいですよ


 携帯からはこちらです 

 >>オラクル


紗栄子さんがブログで紹介されていた、
オラクルの目元用美容液。


サエコさんもブログで
『目元美容液っていままで使っていなかったのですが』
と言っていましたが、私も使うようになったのは
オラクルのトライアルセットに入っていたのを使ってからです。


目元用の美容液は
オラクルだけでなく、ランコムやクラランスでも人気のお品。


さらにこの秋、
いくつものブランドから

『目元用クリーム』
『目元専用美容液』
が出ています。



目元って、年齢がでやすい部分ですよね。


他のお肌と比べて、目元の肌はとてもうすいので
その分、しっかりケアをしないと乾燥しやすいんですよ。


【目元】専用のものは
目の近くなので、刺激がすくないもので
しっかりうるおうようになっています。


さらに、オラクルはオーガニックなのがいいんです

天然の成分は、粒子が細かくてお肌の奥まで
浸透してくれるのだそう。


そして、このいい~香りですよね

目元に美容液を塗るときは、
『のびろ~のびろ~』と念をこめながら
塗っていきますが

このおらくるの花の香りにつつまれていると、
めもとの緊張がやわらぐんです。


とっても幸せな気持ちでのお肌ケアです。


塗るときは、摩擦が大敵ですからたっぷりめに塗っています。

オラクル目元美容液を試してみたい方は
まず、こちらのトライアルセットからがおすすめです。

7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルキット】

 ↑  ↑  ↑
今なら送料無料、トライアルでもかなり量がありますよ






オラクル化粧品、7アイテム紹介中です

ナイトクリーム【クリームルネサンス】


夜には、お肌のターンオーバーが起こります。
古くなったお肌の細胞に入れ替わり、新しい細胞にうまれかわることで
肌あれがなおったり、キレイなお肌を維持できたりするわけです。


このターンオーバーがおこるのが、夜10時から朝。
この時間におきているとターンオーバーがおこりません。
お肌のために早く寝るというのは、このためなんですね。


そして、その“夜”。

ターンオーバーを促してくれるためのクリームが
オラクルのナイトクリームなんです。


オーガニックのやわらか~いテクスチャーと香りでつつまれるような。
眠っている間に、お肌にしみこんだクリーム。

塗ったことを忘れて、ぽーっとしていても
翌朝、洗顔のときの手の感触に

『あれ?

って、思い出せるくらいのハリ。あとうるおい

うれしいんですよね~。


オラクルは
『肌の内側から、強く美しい肌』を目指す人のためのコスメです。



こちらの記事に、それぞれのアイテムの感想をまとめています。
 ↓  ↓  ↓  ↓
オラクル化粧品 【トライアルセットお申込み窓口】

オラクル化粧品、7アイテム紹介中です


目元用美容液【アイフォーミュラ】


最近、サエコさんのブログで紹介されて、
また爆発ヒット中です。


目元用美容液というと、ランコムが1番人気でしょう。

あとはこの前、POLAのエステティシャンさんから
「POLA(ポーラ)のB.Aシリーズでも目元美容液出ますよ」
とサンプルをいただきました。

ここも、「ランコムと並ぶくらいの注目度」だそうです。

どうして、今『目元専用の美容液』が注目されているかというと…


目元のお肌は、皮膚がほかに比べて3分の1しかありません。

だから、乾燥しやすいので、シワになりやすい。
年齢のでやすい部分です。

でも、皮膚がうすい分、実はケアはしやすいのだそう。
目的にあったケアをしてあげれば、しっかり浸透します。


私はオラクルではじめて目元美容液を使ったのですが

前のブログでもかいたとおり浸透力がばつぐん!です



長い時間、ハリが持続するのも気に入っています


こちらの記事に、それぞれのアイテムの感想をまとめています。
 ↓  ↓  ↓  ↓
オラクル化粧品 【トライアルセットお申込み窓口】

オラクル化粧品、7アイテム紹介中です


美容液【パワーモイスチャー】


美魔女の山田佳子さんも使っている、オラクルの美容液パワーモイスチャー。


最近、“美魔女”の選んだものってはずれない!!と公言しています。
やっぱり、いろいろ見て選ぶ。ってだいじだな。


オラクルはもともと大好きだけど、さすが美魔女。
ほかの美魔女もオラクル愛用者多いです。


オラクルって、

・この年齢層におすすめ!
・こういった肌質の方に合います

ってないんです。

誰でもみんなウェルカム!な化粧品。


乾燥肌の30代も、ニキビに悩む20代も、
これからのお肌を考える40代も…って、すごく安心。

だからかな。

『やっと見つけた私にあうコスメ』というレビューや口コミ、感想がすごく多いです。


こちらの美容液も、とっても伸びがよくて少量でしっとり。

やさしい香りもやっぱりホッとしちゃいます。
手放せないですね~、オラクル。
大好きです。


こちらの記事に、それぞれのアイテムの感想をまとめました。
 ↓  ↓  ↓  ↓
オラクル化粧品 【トライアルセットお申込み窓口】

このページのトップヘ