うきうき♪美容とアンチエイジング

美容とアンチエイジングが気になるお年頃。 楽しく取り組んでいくのが目標です♪

カテゴリ: ミネラルソープ

あわで幸せのテレビコマーシャルでおなじみ、サスティソープ。
CMではもちもち泡で、気持ちよさそう~に洗顔しています。


ただ、このせっけんお高いのです…(`-д-;)ゞ


天然ミネラルで幸せ。なほどの天然素材と
美容液の成分が1本分も入っているから、このお値段なのでしょうが。

「せっけんにこんなに!?」と迷うお値段でした。

…が!!


口コミでも皆さん言われるのですが、
コスパがはんぱない!!ヽ(◎´∀`)ノ


私、週に1回、別のせっけんを使ってはいますが
半年以上前に買った石鹸、いまだに使っています。


これ、すごい
本当にいつなくなるんだろう。


これまで使っていたドラッグストアの洗顔フォームくらいか
それ以上のコスパです。

そう考えるとすごく安い

洗い上がりもしっとりしていて、お肌が透き通る白!
…に近くなりました。(〃v〃)ノ


透明感が増したようで、何年かぶりにあった学生の頃のバイト仲間から
「本当、肌キレイだよね」って言ってもらいました。


いえ、実は当時、仕事中にお客様から
「若いのにカサカサでかわいそうなお肌!」
とエステの勧誘を受けたくらいかわいそうなお肌でした


新聞広告や折込広告にも、“いい洗顔をお探しの方へ”と書いてあります。

まさに、半年前の私がそうでした。


サスティソープ、くわしくはこちらで見られます
今だけのチャンス!ミネラル石鹸がお得に始められます♪


新聞広告で見つけた『ミネラルソープ お試し500円』

これ、このミネラルソープなせっけん!


テレビCMで『泡で幸せ~♪天然ミネラルで幸せ~♪』
ってモチモチ泡を披露しているあれですよ☆


私、このミネラルせっけんと出会ったのが1年前なんですが、
それまでは、ドラッグストアの一般的な洗顔フォームを使っていました。


敏感肌で、かわったの使うのがこわいのもあったし。

ダメだった(合わなかった)ときの悲しさを考えると
なかなか、いろいろなものに手を出せなかったんです。


ミネラルソープは、愛用者さんの敏感肌の割合がすごく多いです。

広告にも『いい洗顔をお探しの方』ってあって。

本当に『どれもダメ~。。』て方が、最終的にたよるのがこちら、と聞いたので
それなら!と取り寄せたのでした。


私は、最初から本品のお取り寄せにしました。

実は、おまけのスキンケアセットにも興味津々で。
この化粧水のすっごくナチュラルな感じが
洗顔後の肌が望んでる化粧水!という感じでよかったですよ。

今も、このおまけセットついています。

500円お試しも、おまけつきのトライアルセットも
こちらからお取り寄せできます

>>タナカミネラルソープ


 

このページのトップヘ