友近さんのダイエット、DHCのプロテインダイエット

黒いドレスのテレビコマーシャルが新しくはじまりましたね。

「来週、結婚したいです」
って言ってました


オープンなところ、常々かわいくってうらやましい!
って思って大好きな芸人さんです

何年か前に
「痩せたらかわいくなりそうな芸人」って
テレビのランキングに入ってた気がするけど、本当にかわいくなった~

DHCのヒルズダイエットのコマーシャルだと思って見てたんですが
同じDHCでも別のダイエット食品のようです。


イチゴ味とコーヒー牛乳味とが人気だとか。
おいしそう~!


そういえば、山ちゃんがやせたのもDHCのプロテインダイエットでしたね。
腹筋がついたおなかになってたのは、
“プロテイン”だからって関係あるのかな?
スポーツする人が、筋肉をつけるために飲むイメージがあります。


どうせなら、ただ痩せるだけじゃなくかっこよくやせたい!
よさそう。


ただ、楽天で調べたらシェイカーが別売りで300円以上するみたい…

シェイカーも買うべきか悩んでいたら、おまけでつけてるお店をみつけました。

さらに、お値段も10%引きで楽天市場のポイント10倍!

探せばいい買い方ってあるものです。
ネットショッピングってこの
いいショップに出会うとお得に買えるところがおもしろいんですよね~


そのショップさんは、こちらです
 
 

体に欠かせない栄養素を補給しながらダイエット。1袋で1回の食事に必要なたんぱく質、22種類の...



※ポイントキャンペーンは、記事掲載時のもので予告なく終了している場合があります。
 リンク先でご確認くださいね!